019手塚 紘将

2018年6月29日 金曜日

ストロベリームーンご覧になりました?

pic20180629092418_1.jpg

こんにちは〜

relian青山の手塚紘将です!


先日満月がキレイだな〜と思っていたらなんと【ストロベリームーン】だったんですね♪

思わず手元のカメラで撮ってしまいました 笑


普段はモデルさんを撮るためのカメラなんですが、日常の中で残しておきたい場面を切り取れるって良いですよね^ ^


ですが、日本でストロベリームーンが一番キレイに見れていた時は日中だったらしく、、

一番キレイな時に見れなかったのが少し残念です( ;∀;)



今回のストロベリームーン以外にも、スーパームーンやブルームーンや様々な表情を見せてくれるお月様ですが、実は次に見れるのが数十年後だったりするケースもあるみたいですね!


また機会があったら写真に収めておきたいです^ ^


実は結構月を見上げるのが好きでして(別に病んでいるわけではありません 笑)

またキレイな月が見れるのが楽しみです♪

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31