042福井 萌瑚

2018年7月20日 金曜日

❥ Summer BBQ ❥

❥ Summer BBQ ❥



こんにちは!
relian銀座アシスタントの福井萌瑚です!



この間、会社の皆さんと
毎年恒例の夏のBBQをしてきました!



私は1年目なので今回が初めてでしたが、
とっても楽しかったです!



出し物等も喜んで下さり良かったです♡



全店舗を定休日にして頂いて、
このような機会をつくってくださった
社長のかしさんにはとても感謝です、、!





バーベキューのあとは

銀座店のスタッフと、
他店舗のスタッフ何名かと
スポッチャで思いっきり
体を動かしてきました!



運動不足だった私は次の日から体が
バキバキすぎて全然動けませんでした、、(笑)



またみんなでバーベキューもスポッチャも行きたいです!


今から1年後が楽しみです♡




以上プライベートブログでした。


今回も最後まで読んで頂きありがとうございました!

pic20180720095135_1.jpg

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31