042福井 萌瑚

2019年11月10日 日曜日

❥ Disney Halloween ❥



❥ Disney Halloween ❥


こんにちは!
relian銀座アシスタントの福井萌瑚です!



先日ディズニーに行ってきました!


イースターぶりのディズニー!


Dハロとっても可愛いです

ハロウィン仕様になっていて
仮装してる人もたくさんいて


みんな可愛かったです♡


最近はアトラクションもあまり乗らないんですが


今回は話題のソアリンに乗ってきました!


最新アトラクションなので
いつもは300分待ちとかなんですけど
この日もちょっと天気が悪くて雨もちらほら降っていたので
180分待ちで行けました!



めちゃめちゃ綺麗で感動したんですけど

終わった頃にはみんな拍手してました(笑)



ちょっと天気悪かったりすると
そこまで混んでないので逆におすすめです!


みなさんもディズニーいきましょう〜!

pic20191110112921_1.jpg


投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31