039古藤 拓

2018年8月26日 日曜日

ナチュラル縮毛矯正☆



こんにちは!!


relian表参道エリアアシスタント1年目の古藤拓です!!



今回は縮毛矯正について紹介していきたいと思います!



縮毛矯正をかけて、ツンツンピンピンな仕上がりになって困ったことはありませんか?



通常アイロンだけで、縮毛矯正をかけられる美容室がほとんどだと思うんですけど、アイロンだけで癖を伸ばすと、髪の丸い形状を壊しながら癖をのばすことになります。



しかしrelianでは、アイロンを使わずにブラシを使って癖を伸ばして行くので、丸い形状を壊さずに柔らかい質感になります!


アイロンはブラシで伸ばした後に、艶出し程度で当てていきます!



お薬も、1人1人のお客様にあったものを選定します!




是非relianで縮毛矯正をお試しください!








pic20180826203933_1.jpg

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31