039古藤 拓

2019年8月30日 金曜日

5連休

こんにちは!!

relian青山店アシスタント2年目の古藤拓です!


8月は5日間のバケーション休暇をいただいたので沖縄に行きました!


出身が福岡なので、福岡の友達には有休をとってもらい、沖縄に現地集合しました☆

天気予報は雨だったのですが、雨はほぼ降らずずっと快晴でした☆


そのおかげで日焼けがやけどレベルです☆


2日目は朝一から高速船に乗り、座間味島とゆう離島に行きました!

座間味島では、バイクをレンタルして、島を走りながら、海にも入ってとても楽しかったです☆


ウミガメも泳いでいるほど綺麗な海で、とても充実しました☆


そのあとは地元の福岡に帰り、友達とキャンプに行ってバーベキューしてとても充実した夏休みになりました☆

来年からは日焼け止めクリームを塗ろうと思いました☆



pic20190830220450_1.jpg

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31