026藤井 茉帆

2018年8月25日 土曜日

relianの縮毛矯正♡

pic20180825093124_1.jpg

こんにちは!
relian銀座店の藤井茉帆です!


まだまだ暑い日が続いています。

髪の毛の癖が気になる方にはこの季節はアイロンをしても汗や湿気で戻ってきたり、、大変な時期ですよね。


relianではブラシとドライヤーを使って
ブローをするように伸ばしていく縮毛矯正のメニューがあります!!


今まで縮毛矯正をしたけど
まっすぐすぎて違和感があった方、、
癖は伸ばしたいけどピンピンすぎるのはいや、、
表面のボワボワした髪の毛が気になる、、

という方!


もちろんしっかりと癖を伸ばしたい方もお任せください!!


ブラシを使って伸ばしていくことで
仕上がりが柔らかい質感になり、
低音で伸ばせるので髪への負担は最小限に防げます!


クセでお悩みの方、是非一度ご相談ください(^O^)




投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31