023山根 梨菜

2018年10月19日 金曜日

同期と2連休〜★

こんにちは!

relian青山店スタイリストの
山根梨菜です★

今月の2連休は初めで同期のゆうと
2連休使って旅行へ行ってきました!!

大阪行きたいね?から始まって
計画立てて行っちゃいました★笑笑


はじめての夜行バスで
大阪へ〜♪♪
1日目はUSJ行きましたー!

メーーーちゃくちゃ楽しすぎました、、!!
USJどこを撮っても絵になる。。
念願のハリーポッターのバタービールも
飲めましたっっ★
泡なんかつけちゃったりして★笑笑

ミニオンパークも可愛すぎた、、


あとは、ホラーナイトが一番の楽しみで、
夜になるとゾンビがそこら中に出てくるんです!
リアルすぎました!笑笑

もう1日目から充実してました、、!!!

朝から晩までUSJで遊んで、
次の日は道頓堀で食べ歩きしました!

たこ焼きが美味しすぎて美味しすぎて、、
いっぱい食べました!笑笑

串揚げも食べましたよーーーっっ!!!


もー、全部が美味しすぎて
大満足すぎました!

常にお腹いっぱいの状態で
デブでしたね、、、笑笑


なかなかゆうとお休みが被らないので
凄く嬉しかったです!!!


同期で旅行に行ってみたいものです★
そのために日々の営業頑張っていきますーー!




pic20181030222918_1.jpg

pic20181030222918_2.jpg

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31