026藤井 茉帆

2018年11月24日 土曜日

休日♡

pic20181124205022_1.jpg

pic20181124205022_2.jpg

こんにちは!

relian銀座店スタイリストの藤井茉帆です!


みなさん秋らしいことしましたか?


先日同じ銀座店の室さんと
同期のりくと休みが一緒だったので
高尾山に行ってきました!


新宿から特急電車に乗って1時間くらいで
つくのですが
地元の岩手県を思い出すような
大自然でとてもリフレッシュできましたヽ(^o^)


途中まで日本一の
急勾配といわれるケーブルカーにのり、
途中から山頂までは歩いて登ったのですが
運動不足の私たちには
かなりいい運動になりました!(笑)




小雨が降っていたのですが
紅葉した木がたくさんあって
とても綺麗でした♡


この時期は紅葉が楽しめて
夏はビアガーデンもやっているみたいなので
機会があったらまた行ってみたいです♩










投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31