044青木 裕孝

2018年12月24日 月曜日

首キレイに見えるスタイル!!

こんにちは~^^
いやー、寒さが厳しいですね!!

マフラーやダウンが必要な季節になってきましたね!!

今日は、そこで髪型で首元がキレイに見える髪型を切りましたのでご紹介いたします^^

切りっぱなしボブ
襟足はギリギリまでカットし首がスーッと長く見えてキレイに見え全体もスタイリッシュに見えます!!

ショート
冬ですしちょっと明るめの髪色や服をきて明るく華やかにお洒落に見え可愛いらしく見えますね!!
ちょっとイメチェンして気分も明るくルンルンで過ごしたいですね^^

寒くて外に出たくない季節だからこそ髪の毛をかえて外に遊びにいきましょう☆

楽しくて笑える日々を過ごせたら良いですね^^
また、お店でお待ちしています!

hero



pic20181224214445_1.jpg

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31