039古藤 拓

2019年1月30日 水曜日

メンズ縮毛矯正☆



こんにちは!!



relian表参道エリアアシスタント1年目の古藤拓です!!



今回はメンズでもピンピンで不自然にならない縮毛矯正についてご紹介させていただきたいと思います!



メンズの方は、前に縮毛矯正をかけたときにツンツンピンピンになって、それから縮毛矯正をかけたくないと思ったり、縮毛矯正をかけると、ピンピンになってしまう。と思っている方がとても多いと思いました。



しかしrelianの縮毛矯正だったら、ピンピンな不自然な仕上がりではなく、自然で柔らかい質感の仕上がりになります!


お薬は1人1人のお客様にあったものを選定しますので、髪の毛のダメージも軽減でき、自分に合ったお薬を見つけることができます!



癖を伸ばす作業をするときは通常アイロンのみで髪の毛を潰しながら、伸ばすのですが、relianではブラシを使って、髪の毛の形状を壊さずに、癖だけ伸ばしていきます!

ですので、ピンピンにならずに、ナチュラルな仕上がりにすることができます☆


男性の方でも安心してご来店お待ちしております☆

pic20190130212400_1.jpg

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31