026藤井 茉帆

2019年3月25日 月曜日

韓国旅行♡

pic20190325090251_1.jpg

pic20190325090251_2.jpg

pic20190325090251_3.jpg

こんにちは!

relian銀座店の藤井茉帆です!



先月の2連休は日光に行きましたが
今月はなんと!韓国!に行ってきました!

初海外です\( ˆoˆ )/♡


飛行機で2時間くらいで行けるのであっという間でした!


k-popが好きでずっと行きたかったので念願の韓国です!


韓国といえば明洞に行かれる方が多いと思いますが今回は弘大に行きました!


韓国っぽーい屋台が沢山あったり、
お洒落なカフェが沢山あったり、、
歩いているだけでも楽しかったです♡


服も靴も安くて可愛かったので
キャリーいっぱいに入るくらい買ってきました(^O^)



海外で韓国語もあまり分からないけど大丈夫かなぁーと心配していましたが、
日本人の観光客が多いからか日本語も多少通じたので安心してお買い物できました♪



2日間朝早くから夜遅くまで行動して
とっても充実したお休みになりました♡


でもやっぱり2連休では足りないなぁーと、、
次行くときはもう少し滞在して
釜山とかの方まで行けたらなと思います!


韓国でオススメのカフェや服屋さんがあったら是非教えていただきたいです\( ˆoˆ )/♡



Instagram→relian_maho




投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31