042福井 萌瑚

2019年4月17日 水曜日

❥ smoky gureju ❥

❥ smoky gureju ❥



先日のモデルさん!
友達がきてくれました〜♡


カラーはいつも抜けやすく
黄色っぽくなる、というのが悩みだったので


色持ちもなるべくよく、
黄色みを抑えられるよう選定し
しっかり発色させました!


最初は濃いめに入れ、
だんだんハイライトも
浮かび出てくるようにしました◎



本当に透明感のある子で、
カラーも透明感が出るようにしたので

透明感のかたまりでしかなかったです!(笑)




髪の長さは肩下胸上ぐらいだったので


スタイリングは26ミリのコテで
波巻きウェーブ!
毛先強めに巻いて、表面も何箇所かくるくるに


仕上げはN.のポリッシュオイルで
ツヤ感とウェット感をプラス!


とっても可愛くてお似合いでした♡


喜んでもらえるとやっぱり嬉しいですよね!

もっともっと経験を積んで
喜んでもらえる人を増やせるよう
これからも続けていきたいと思います!

pic20190417170654_1.jpg

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31