044青木 裕孝

2019年4月23日 火曜日

ムーブメイクボブ☆

こんにちは^^

rel ian銀座スタイリストの青木です!!

大分暖かくなってきましたね☆
もう少しで半袖でも良くなる季節です!
花粉もおさまってきてお出かけ日和!!

これから連休に入る方や旅行に行かれる方もたくさんいらっしゃると思います!!

旅先で、髪の毛セットをするの難しいと嫌ですよね。。。

簡単可愛いを手に入れてお出かけしてみてはいかがでしょうか?^^

そこで今回は、長くあいされているボブ☆

切りっぱなしでも簡単可愛いですが、動きのあるムーブムイクボブのご紹介です!!

少しグラデーションを入れて柔らかく動きのあるスタイル!!

アクティブに明るくみえますね!!

可愛い髪の毛で連休を楽しんでくださいね^^

少しでも日々の生活が楽しく楽になりますように。

HERO



pic20190423101220_1.jpg

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31