044青木 裕孝

2019年5月18日 土曜日

梅雨楽にナチュラル縮毛^^

こんにちは^^

rel ian銀座の青木です!!

さぁ!!暑い季節になりますね!
好きな方嫌いな方、それぞれですね!

海やプールに行く機会がたくさん増えますね!
入った後、乾かすことができなかったりコテで巻くことが出来ない時!
自然乾燥で、割とキレイにまとまってくれたら嬉しいですよね!?

やはり、髪の毛がナチュラルウェーブがある方など縮毛かけて楽にしてはいかがでしょうか?

そのまま簡単キレイを手に入れましょう^^

ダメージなども気になるとは思いますが柔らかくキレイに仕上げます!
カウンセリングをしっかりしてなるべくダメージレスでツンツンしない柔らかくナチュラルに仕上げさせていただきます^^

興味がある方は是非お店でお待ちしていますね!!

少しでも毎日が楽に楽しく過ごせますように^^

hero


pic20190518090155_1.jpg

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31