044青木 裕孝

2019年6月 9日 日曜日

前髪だけで可愛いを☆

こんにちは^^

relian銀座スタイリストの青木です!!

さぁ、いよいよ梅雨入りですね。。。
ヘアスタイル決まらなくて辛い季節!!

結んで過ごす方も多くなってきますよね。
結んだ時大切なのが前髪や後れ毛!!

前髪は印象の半分以上を作ります。
後れ毛もデザインとして作る方も沢山いらっしゃいますね!!

ちょっとしたデザインカットで少しでも楽に可愛く乗り切りましょう☆

来店された際前髪の作り方や巻き方、後れ毛の出し方など一緒に可愛いを作っていきましょうね^^

この季節だから楽しいことも沢山あります!!
雨でも楽しい場所に可愛く行きましょう☆

毎日が少しでも楽しく楽になりますように^^

relian銀座 青木 裕孝


pic20190609091700_1.jpg

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31