042福井 萌瑚

2019年7月30日 火曜日

❥ lavender gureju ❥

❥ lavender gureju ❥


こんにちは!
relian銀座アシスタントの福井萌瑚です!



友達が来てくれましたよ〜!


ベースがブリーチ毛なので
しっかり発色されて可愛い!◎



ラベンダーグレージュは
色落ちしても透明感が持続してくれるので
すぐ黄色っぽくなりやすかったり
オレンジっぽくなりやすくなるのがお悩みの方には
とってもおすすめなカラーです



夏はハイトーンも可愛いですが
あえてトーンを抑えるのが私の中でキテます!


スタイリングはふわっふわにしたかったので
26ミリのコテで波巻き!

表面の細い毛束を何個かとって縦巻きしました〜


巻く時のコツとしては、
最初に毛先だけワンカールさせておくと
もし巻き残しがあったとしても
毛先がしっかり巻かれているので
誤魔化されてそれっぽくなりますよ!(笑)


毛先はしっかり来るんだとなってる方が可愛いです



皆さん是非お試しください!

pic20190730104635_1.jpg

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31