042福井 萌瑚

2019年7月 9日 火曜日

❥ Live ❥

❥ Live ❥


こんにちは!
relian銀座アシスタントの福井萌瑚です!



この間、
上京してから初めてライブにいってきました!


だれのライブに行ってきたかと言うと、
とってもとっても豪華な4グループのライブです、、!


EXILE系列なのですが

generations
the rampage
fantastics
ballistikboys

という4つのグループが主催のライブとなってました


一度に4グループも見れるなんて豪華すぎて、、


LDHは前から興味はあったのですが
ライブ自体初めてだったので
最初馴染めるか不安だったんですけど
始まってしまえばもう楽しさしかなかったです、、(笑)


あんなにかっこ良い人たちを目前にして
もう現実なんて見れないと思ってしまいました。(笑)



また次のライブも当たれば行きたいです

完全にハマりました!


みなさんLDHおすすめですよ〜♡(笑)

pic20190709162636_1.jpg

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31