013宮原 絵美

2019年7月 9日 火曜日

梅雨時期の縮毛矯正

relian銀座スタイリスト

宮原絵美でございます^^


今年の梅雨は長引くようで、
梅雨明けが20日前後だそうですね。。

梅雨が長引くと、髪の扱いにくい時期も長くなってしまいます。

湿気が多い時期のおすすめのスタイリング剤は、油分が多めのものですね。
湿気が多いと、髪が湿気を吸って膨張してしまいます。
そうなってくるとツヤ感も出にくいですし、まとまりも悪くなってしまいます。

しっかりめにドライヤーで乾かして、
コテで巻いた後にもオイルやシアバターをしっかりとつけておくと、スタイリングも持ちやすいと思います。

是非お試しくださいね〜!

pic20190709174102_1.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31