042福井 萌瑚

2019年8月19日 月曜日

❥ day off ❥

❥ day off ❥


こんにちは!
relian銀座アシスタントの福井萌瑚です!



この間、初めて 鎌倉 に行ってきました!



インスタグラムで見つけた
とーーってもかわいいカフェに行ったり


ちょっと名前は忘れてしまったんですが
自然がいっぱいのお寺に行ったり


散歩がてら歩いて由比ヶ浜まで行ったり、、(笑)



のんびりまったり
充実したお休みになりました◎




上京してから1年半経ちますが、
こっちで行ったことのないところは
まだまだたっくさんあります。



少しずつ開拓していって
地元の人達にも ここがおすすめだよ!
って言えるような関東上級者に
なれるよう頑張ります!(笑)



ちなみにカフェの名前は

under the palmo

というところです!


ネットでもインスタでも
検索すると出てくると思うので
気になる方は是非!!◎

pic20190819085910_1.jpg

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31