013宮原 絵美

2020年4月17日 金曜日

すっきりスタイル

relian スタイリスト

宮原絵美でございます^^


relian青山、表参道ともに4月22日まで営業自粛の予定でしたが、
先日の会見をうけまして、少人数での営業を開始させていただいております。

不要不急の外出は自粛など、
家から出られない生活の方も多くいらっしゃると思います。

会社にどうしても行かなければならない方もいらっしゃると思います。

relianはコロナ対策を出来る限りさせていただいて営業しておりますので、
もし気分が沈んでしまったり、
仕事に行くには髪が伸び過ぎてしまったりってことがあれば、
無理のない範囲でお店にいらしてくださいね!

全力で綺麗にさせていただきます^^

pic20200417202457_1.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31