044青木 裕孝

2020年5月 9日 土曜日

地毛のようにナチュラルな縮毛矯正^^

こんにちは^^

relian表参道スタイリストの青木です!!


一気に日差しが厳しく暑い季節になります。

1年で1番汗をかくシーズンになりますね!
何もしてなくても前髪が汗でまとまらない!!

今回は、湿度や汗に影響されないで楽しく可愛くいたい方是非オススメです☆

前髪だけでも、柔らかく縮毛をかけてあげたら汗や湿度から型くずれしないで1日すごせます!!
キャンプやバーベキュー、海やプールなどなどたくさん夏らしい楽しい事がありますね^^
どんな場所でも可愛く、格好良くいたいですね!!
場合によっては、コテやアイロンが使えないなど髪の毛がきまらないなどの悩みに是非^^

自然に矯正をかけて思っ切り夏を楽しみましょう^^

少しでも日々の生活が、楽に楽しくなりますように。

hero


pic20200509084331_1.jpg

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31