044青木 裕孝

2020年5月19日 火曜日

似合う前髪??

こんにちは^^

rel ian表参道スタイリストの青木です!!

雨が多くてなかなかお出かけしずらいですね。
もうすぐ梅雨になり髪の毛扱いにくい季節になりますね!!

髪の毛も洋服もラフに楽にいたいですね。

今回は、前髪特集でご紹介させていただきます^^

フロントの1番大切なポイントでもありヘアスタイルの要でもありますね!!

重めだったり軽めだったり、ワイドなのか狭めなのかで少しの違いで表情を変えますね。

カットで乾かしただけで決まる前髪を手に入れましょう^^

数ミリで変化を楽しむのも気分が変わって良いですね!!

前髪が気になる方変えたい方、是非お店でお待ちしてますね☆

一緒に今の気分のベストを見つけましょう!!

少しでも、日々が楽で楽しくありますように^^

ご来店お待ちしてます!

HERO



pic20200519231030_1.jpg

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31