065古川りの

2020年8月20日 木曜日

赤み撲滅カラー‼︎

こんにちは!
relian表参道アシスタントの古川です!



とても暑い毎日ですが、元気ですか?!
熱中症とコロナには気をつけて毎日頑張りましょうね!!


最近はとても可愛いカラーを発見したので紹介していきたいと思います!



このモデルさんは、もともとオレンジアッシュっぽいカラーでした!
希望色はグレー系のいわゆる、"赤みのないカラー"でしたので、4種類の薬剤を調合しました!



その結果がもうとてもとても可愛くて、、
私もこのカラーにしたいと思っちゃいました(^^)


赤みやオレンジみを消して、可愛いカラーがやりたい方は是非参考にしてみてくださいね!!

夏はとびきり可愛いカラーにしちゃいましょう





pic20200820163158_1.jpg


投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31