065古川りの

2021年7月20日 火曜日

pink brown

こんにちは!
relian 表参道店アシスタントの古川りのです!


今回紹介するスタイルはpinkbrownカラーです(^ ^)

夏に向けていつもと違うカラーに挑戦したい!って方、是非色味を入れてみてください

ほんのり入れてあげるだけでもまた違った印象になってくれるのでとても可愛いですよ(*^o^*)

この色はブリーチなしの色になります、髪質にもよりますがここまで発色してくれるのでブリーチはしたくないけど派手な色に挑戦したい方にも良いと思います!!

ダメージが気になる方は一緒に自社開発トリートメントでケアしながらカラーしていきましょう!

より艶々の美髪になれますよ╰(*´︶`*)╯♡


それではrelian表参道店にてお待ちしております。

pic20210720111348_1.jpg

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年7月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31