065古川りの

2020年11月20日 金曜日

オレンジグラデーション

こんにちは!
relian表参道店アシスタントの古川りのです!

最近はとても冷え込んでいたと思っていたのですが、ここ二、三日ポカポカしてる天気で、対応調節がとても難しいですね、、
体調管理には気をつけましょう...!!

私は最近グラデーションモデルさんが増えていて今回もオレンジグラデーションにしたので紹介します!!

前回のグラデーションよりもオレンジ味の強いカラーで染めました、、!
染め終わった瞬間に、あれ??今話題の...
鬼滅の刃のキャラクターに髪色が似てる!!!笑
と、2人でテンション上がりました笑
ねずこちゃんみたいなカラーになりました(o^^o)

グラデーションは巻いてアレンジしてあげると何倍も可愛くなるカラーなのでぜひぜひ挑戦してみてください!!



pic20201120125623_1.jpg


投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31