062山田 蓮

2020年11月20日 金曜日

栃木にゴートゥーしました!

栃木にゴートゥーしました!
こんにちは!relian青山アシスタントの山田蓮です!
11月の上旬に2連休をいただいたので、
栃木県の日光に行ってきました!

今回はグランピングをしに、おでかけしました!

おしゃれなテントでほしをみて、
いい肉のバーベキューをして
おっきな温泉で癒されました^_^

朝は青空の森の中でハンモックに揺られながらコーヒーを飲んで最高でした^_^

帰り道に華厳の滝や中禅寺湖に寄って食べ歩きで、川魚や団子を食べました!

故郷が群馬で田舎育ちなので昔に戻った感じですごく癒されました!
やはり、田舎は景色が最高でいつ行っても癒されます!


一月くらいにゴートゥーが終わってしまうらしいのでら
あと一回はゴートゥーを使ってどこかに出かけたいですね!

pic20201120230943_1.jpg

pic20201120230943_2.jpg

pic20201120230943_3.jpg

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31