062山田 蓮

2022年1月21日 金曜日

22歳になりました!

22歳になりました!
こんにちはrelian青山店アシスタント2年目の山田蓮です!

先日、12/16で22歳になりました!
成人からもう2年も経っているとは歳をとるに連れて時間が経つのがとても早く感じます(´ρ`)

22歳の目標は後回しにしないことです!
これまでは自分に甘く、物事を後回しにしてしまう傾向があったので、それを直して、規律正しい生活を心がけたいと思います!!

また、美容師としてもスタイリストになる年だと思うので、今まで以上に、情報発信や、技術向上、人とのつながりに力を入れていきたいと思います!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

22歳は頑張る年にしたいと思っていますので、よろしくお願いいたします!

pic20220121124539_1.jpg

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2022年1月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31