065古川りの

2020年12月11日 金曜日

オリーブグレージュ

こんにちは!
relian表参道アシスタントの古川りのです!

今回紹介するスタイルは冬にぴったり落ち着いたカラーの『オリーブグレージュカラー』です!

ブラウンベースなのですが、オリーブっぽく緑のカラー剤も混ぜてふんわりグリーンがかぶさるようなカラーにしてみました(^^)

オレンジ味が強く出てしまう髪質なのでオレンジを抑えつつ冬っぽいカラーに可愛く仕上げました(^^)

オリーブ系のカラーは今人気のカラーでもあるのでとてもオススメです!
特に冬にぴったりのカラーでもありますね!

季節が変わるので髪色を変えたいけど何色にしたらいいのか決まってない方は是非やってみてくださいね〜〜!

relian表参道でお待ちしております(*'▽'*)


pic20201211130850_1.jpg

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31