065古川りの

2021年1月11日 月曜日

ミルクティーベージュ

こんにちは!
relian表参道店アシスタントの古川りのです!

最近はとても寒いので体調にはお気をつけてくださいね〜!

今回紹介するのは王道ミルクティーベージュです!
ブリーチ一回でとても可愛いカラーになります(*^^*)
ブリーチしてる方はワンカラーでできちゃうので次のカラー何にしようと迷っている方はぜひぜひやってみてください

初めてブリーチしてカラーしたいという方にも挑戦しやすいカラーです
ミルクティーベージュは柔らかい印象になるのでどんな洋服にも合いやすいですッッ(*^^*)
ブリーチはダメージが怖い、、
そんな方はトリートメントでケアしてあげると効果抜群です!

relianでは自社開発トリートメントを使用しているのでさらつやヘアになります...

是非是非やってみてくださいね(^_^*)

pic20210111132243_1.jpg

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31