062山田 蓮

2021年1月21日 木曜日

誕生日にグッチいただきました^_^

誕生日にGUCCIいただきました^_^
こんにちは、relian青山店アシスタントの山田蓮です!

先日誕生日だったのですが、なんとGUCCIのブレスレットを戴いちゃいました!

GUCCIでありながらシンプルでとてもかわいいデザインだと思います^_^
僕自身ハイブランドを身につけるのが初めてでとってもお気に入りです^_^

シルバー製で営業中変色してしまうのでつけられないのが少しだけ残念ですが、GUCCIに見合う男になれるよう、美容師として頑張って行きます!

僕はお風呂に入るときや寝る時もアクセサリーは外さない派なのですが皆さんどっち派ですか?
お店にいらした際は、アクセサリーについてもお話ししたいです^_^


pic20210121205154_1.jpg

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31