062山田 蓮

2021年3月27日 土曜日

トリプルカラーのモデルさんをしました!

トリプルカラーのモデルさんをしました!
こんにちは!relian青山店アシスタントの山田蓮です!
今回は最近力を入れている、トリプルカラーのモデルさんのご紹介をします!

最近は春に近づいたこともあり、ハイトーンをしたいお客様が多く、特にメンズのホワイトカラーが多いです!
こちらのモデルさんはブリーチを二回してホワイトカラーにしたモデルさんです!
とても難しく、髪への負担もかかってしまう髪色ですが、透明感抜群、イメチェンも最強にできるカラーになっています!

仕上がりがとても綺麗な色になり、喜んでいただけてとても嬉しかったです^_^
この経験を糧にスタイリストへの道を一歩ずつ進んでいきたいと思います!

pic20210327225504_1.jpg

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年3月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31