062山田 蓮

2021年5月20日 木曜日

久々に地元に帰りました、

久々に地元に帰りました!
こんにちはrelian青山店アシスタント2年目の山田蓮です!
先日お休みをいただいたので、地元の群馬に少しの間帰省しました!

地元にはお気に入りのご飯屋さんがたくさんあるのでいろいろなお店を回りましたが、
今回はお気に入りのピザ屋さんに行きました!
ピザの写真は撮り忘れてしまいましたが、パスタやサラダに、ハタのカルパッチョも頼んでたくさん食べました!とてもおいしかったです^_^
このカルパッチョは玉ねぎのピクルスとミニトマトと岩塩が入っていて僕はピクルスが大好きなので、塩味と酸味とすごくマッチしていて大好きな味でした!
また今度行った時は頼みたいと思いました^_^


pic20210520165107_1.jpg

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年5月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31