044青木 裕孝

2021年7月 8日 木曜日

超自然縮毛矯正

こんにちは^^

rel ian表参道の青木です!!

さぁ!!暑い季節になりますね!
好きな方嫌いな方、それぞれですね!!

汗をかいて、乾かすことができなかったりコテで巻くことが出来ない時!
乾かしただけで、割とキレイにまとまってくれたら嬉しいですよね!?

やはり、髪の毛がナチュラルウェーブがある方など縮毛かけて楽にしてはいかがでしょうか?

そのまま簡単キレイを手に入れましょう^^

ダメージなども気になるとは思いますが柔らかくキレイに仕上げます!
カウンセリングをしっかりしてなるべくダメージレスでツンツンしない柔らかくナチュラルに仕上げさせていただきます^^

興味がある方は是非お店でお待ちしていますね!!

少しでも毎日が楽に楽しく過ごせますように^^

hero


pic20210708232217_1.jpg

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年7月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31