044青木 裕孝

2021年8月 8日 日曜日

長くキレイな髪の毛でいるために?

こんにちは^^
relian表参道の青木です!

今回は、長くずっとキレイな髪の毛でいる為の縮毛矯正の秘訣です!!

基本一度かけたら半永久的にストレートな縮毛矯正、リタッチでつなげていく事が多いいと思います。

1番痛みすぎたらそのリタッチをかけた場所だけ広がりやクセが伸びきらない場合があります!
一回一回の縮毛矯正がしっかりキレイになる事が必至になってきますね。

後はカラーやお家でのアイロン、コテのダメージをどれだけ下げれるかがとても重要になってきます!
ホームケアでは、濡れた状態に髪の毛をしないのが1番です!

大切な髪の毛の為に、最善、最良な薬剤選定や施術でやらせていただきます。
ご質問等ありましたらお店でお待ちしてます!

最後までご視聴くださいありがとうございました!

relian表参道 青木

pic20210808223003_1.jpg

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年8月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31