044青木 裕孝

2021年12月 8日 水曜日

雰囲気を変える髪型


こんにちは。

リリアン表参道の青木裕孝です!!

冬っぽくなってきましたね。
洋服にしてもこの時だから着れる服やメイクもしかりこの時期に出来る事や楽しめる事!!

髪の毛もそうですね!

やはり、軽やかに涼しげでこんな時期にも柔らかい印象を与えたいですね!!

今日は、カットやカラーでそのような印象を与えるスタイルを紹介します!!


レイヤーを入れて毛先を動かすだけで柔らかく軽やかに見せれます。




ハイトーンじゃなくても色味で抜け感をかたえ柔らかく軽やかに見せれます。


過ごしやすい時期に楽しく出来る事や楽しめる事色々出来たら最高ですね!!

毎日が少しでもハッピーでありますように。

髪の毛の悩み、髪の毛をやりたい方!!

ご来店お待ちしています。


pic20211208093941_1.jpg

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年12月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31