069佐々木優

2022年9月 8日 木曜日

美しい後ろ姿を縮毛矯正で

こんにちは!

relian表参道でassistantをしている佐々木です!

今回のブログは前からのシルエットだけでなく後ろから見ても美しい縮毛矯正についてです。

街中であの人の髪綺麗だなあ、

さらさらでいいなあ、

など思われたことはありませんか?

その美しい後ろ姿、シルエット縮毛矯正で可能です!

僕は髪が綺麗、かっこよく可愛くなると自然と堂々と出来ると思っています。

堂々と歩けると自分に自信がつく、

自信がつくと自然と幸せになれる感じがします

自分の癖、広がりぱさつきが嫌だ、嫌い

などのお悩みをお持ちの方はぜひ僕に一度縮毛矯正をお任せください!

実は緩い癖を合わせると日本人の癖毛の割合は半分を超えていると言われています。

一人一人にそれぞれの癖、気になるところがあると思います

うちの縮毛矯正は自社でお薬を開発しているので、パーセントごとの薬剤管理が可能です!

一人ひとりに合わせた最高の縮毛矯正をお届けします。

少しでも気になっていただけた方は@relian_yu0830
こちらまでご連絡ください、お待ちしてます!

pic20220908154418_1.jpg

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2022年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30