003ラクリストリートメント

2014年6月 2日 月曜日

銀座美容室relianでツヤツヤカラー

pic20140602014536_1.jpg

pic20140602014536_2.jpg
relian店長の坪田です(^^)



今日はカラーとトリートメントでツヤツヤになったお客様のご紹介!!(^-^)



もともとは凄く明るいトーンだった髪を7レベルのミントブルーでくすませて透明感あるツヤカラーに仕上げましたよ(^-^)


二枚目はブルーブラウンの5レベルで真っ黒すぎないナチュラルな茶色です(^ ^)



自慢のロングヘアーでツヤツヤになりたい方はトリートメントが重要なのです!



relianのオリジナルトリートメントはうちでしかできないです!!

かなり人気トリートメントでご来店されるかたほとんどがやるトリートメントです。


その名も...



ラクリストリートメント(^^)



美容師が作ったこだわりのある究極オリジナルトリートメント。



一度やったらやめられない。



銀座で美容室探してる方はrelian足をお運びください!


お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31