000新着STAFF blog

2014年2月26日 水曜日

美味しいランチ

表参道と銀座の美容室リリアンの縮毛矯正/ストレートパーマ/似合わせショートカットが得意な美容師柏原です。

もちろん、縮毛矯正、ストレートパーマ、ショートヘア以外もお任せ下さい^_^

自然な縮毛矯正/似合わせショートカットでしたらrelian(リリアン)にお任せ下さい。

表参道と銀座で話題のラクリス縮毛矯正は遠方からも沢山のお客様がご来店されます。女性はもちろん、男性/メンズのお客様も多くご来店されますのでご安心下さい!



昨日は休日に、自宅の隣、Marino cafeへ。


最近、テレビ番組に出演されたみたいでランチは激混みでした。

久々にいきましたが、やはり美味しい^o^


シーフードカレーオススメです。


pic20140226232958_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年2月25日 火曜日

銀座relianにお客様から差し入れいーっぱい(^^)

pic20140225145653_1.jpg

pic20140225145653_2.jpg

pic20140225145653_3.jpg
差し入れいーっぱい(^^)


チョコクロとシュークリームとメロン(。-_-。)


せっかく痩せたのに


美味しいからいっぱい食べてしまいますね☆笑




このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年2月25日 火曜日

銀座の美容室relian 朝からお掃除☆

銀座の人気美容室relianの木村光です(^^)

今日の朝、昨日届いたばかりの新品のモップで掃除をしていたら、激写されてしまいました...

いやー、掃除って気持ち良いですね☆

銀座relianはできたばかりでまたまだ内装は綺麗なので、少しの汚れでも目立ってしまいます...

店内が綺麗で、居心地の良い空間でいられるように、掃除は手を抜かずにやっていきます!

朝から清々しい気分になったひかるでした☆
pic20140225144846_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年2月25日 火曜日

銀座の美容室relian カラーモデル☆

銀座の人気美容室relianの木村光です(^^)

先日、カラーモデルとして高校の友達のことみちゃんがご来店してくれました☆

写真ではわかりにくいのですが、色は6トーンのピンクブラウン☆

春を先取りしたい方にオススメです!

ことみちゃんにもかなり満足していただきましたー\(^o^)/

2年振りぐらいに会ったけど、全然変わってなかったなー(^^)

またお待ちしてまーす☆
pic20140225142200_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年2月25日 火曜日

銀座の美容室relianでダメージケア☆

銀座の人気美容室relianの木村光です(^^)

先日、大友さまがご来店してくれました☆

1ヶ月半に1回、relianオリジナルのラクリスTrをしに来てくれます(*^^*)

ご来店時は少しパサつきが目立っていたのですが、Tr後はツヤツヤ、サラサラになりました\(^o^)/

また1ヶ月半後、お待ちしてます☆
pic20140225140552_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ