000新着STAFF blog

2015年10月28日 水曜日

焼肉★

pic20151028090653_1.jpg

pic20151028090653_2.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です。


昨日は焼肉食べましたよ!

渋谷の太樹苑という焼肉屋にいきました。

子供と妻と3人★


かなりいい時間を過ごせました。

焼肉っていいよね。なんか元気がでるしパワーがみなぎるんですよ。

ここのオススメメニュー
ロースとヒレがオススメですね!!

レアでも食べれるのでレア好きの僕にはたまらなかったです(^^)

こうやって家族の一緒にいる時間って安らぎます。


今日からバリバリ働きます( ̄^ ̄)ゞ


このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年10月28日 水曜日

モカチーノ

pic20151101070211_1.jpg

relian表参道スタイリスト

宮原絵美でございます!


この前のお休みは、ぷらっとお買い物をしてカフェでまったり(^^)

渋谷のillyというカフェに行ったのですが、

モカチーノという見たことのない飲み物が!

カフェモカのミルクがスチームミルクというか、カフェモカ全体が泡立っているというか、、、

とにかく美味しかったです!

渋谷郵便局すぐ近くなので、
渋谷にお立ち寄りの際は是非(^^)
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年10月28日 水曜日

営業後。。★スタッフヘアー♪

こんにちは!
リリアン表参道の岩間好美です♪

営業後の様子。。



なにやら、ナツがチャレンジしたい髪色があると、、♪

ってことで、、、


ナツのカラーリングをしましたよん♪

目指すは大人!

ダークトーンのグラデカラーです(^O^)

スタッフに髪の毛お願いされたら、
どんなに忙しくても
基本、断らない主義です!
(> v <)up

仕上がりはまた今度載せますねん♪

...conomi
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年10月27日 火曜日

モデルトレーニング★

pic20151027214812_1.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です。

昨日はヒカルのモデルトレーニングを見させて頂きました。

うん!かなり上手になってるね(^^)


時間が経つのが早いね。

だんだん下の子達も成長してきて僕も負けられませんね!


自分は自分でやらなきゃいけない事がまだまだある!!

それに向かって頑張っていこう(o^^o)


今日の夜ご飯は焼肉DAY後ほど写真あげまーす^ ^
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年10月27日 火曜日

あかちゃん♡

pic20151027175328_1.jpg



こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!


今日はお休みをいただいております!


小学校から仲良しの友達が
金曜日あかちゃんを
産んだのであってきましたーーー(>_<)♡



めっちゃかわいい!!!!!!!(>_<)
みいよくがんばりました(>_<)



あかちゃんをみたら
なぜだかもっともっと
がんばろう!!って
おもいました笑

みいおめでとう♡
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ