000新着STAFF blog

2015年11月30日 月曜日

冬のぼわぼわくせ毛。。あきらめないで!



こんにちは!conomiです☆
冬の乾燥。。。
ぼわぼわ広がり、うねり、ふくらみ。。


くせ毛の方には多い
パサつき、ごわつき。。。



毎日のストレートアイロン、、
毎日結んじゃう、、

朝はおろしてスタイリングしたけれど
やっぱり夕方には
結んじゃう、、、。





毛先がピンピンにならない!!
根元がペったんこになりすぎない!!

お客様の髪質と理想に合わせたオータメイドな縮毛矯正
ご提案させてください♪♪



...conomi
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年11月30日 月曜日

本日は社内ミーティング★

pic20151130000147_1.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です!

本日は社内ミーティング!!


色々ためになるお話しをきかせていただきましたよー!!

この写真、、、、


何かって!?


床に水平に手を挙げれるかを実験していたのです。笑


写真で見ると左側が若干高いですよね!?

頭ではやろうとしていても体は言うことを聞かない。

なかなか難しいですよね!!


ようするに人間はやろうと頭ではわかっていてもできないたいう話。

なかなか奥深くておもしろかったです。


明日は11月最後。 毎月毎日楽しもう(o^^o)




このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年11月29日 日曜日

3月から宮原絵美が銀座店勤務です!!

pic20151129202224_1.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です★

H28.3月から宮原絵美が勤務になります!!


似合わせカットにが上手で、丁寧なカウンセリングから貴方の魅力を最大限に引き出してくれます!!


話しやすく、気軽にお悩みなども相談できるので皆さまよろしくお願いいたします(^^)


ちなみに僕と地元が同じ北海道です。笑


このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年11月29日 日曜日

コロッケ★

pic20151129104208_1.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です★

なかなか食べられない、チョウシ屋のコロッケ!!

かなこちゃんがスタッフに買ってきてくれましたー

嬉しいですね!!

美味しく頂きました。ありがとうございます★

これ、すぐ売り切れるからなかなかタイミングが合わないと買えないんですよ(^^)

その場で揚げて食べるのがいいんですよねー

休みも多くて、運がよくないとだめですね!!

風水とかにはあまり関心がないけど、生きていく中で運を味方にしたほうがやっぱりいいよね(^^)
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年11月29日 日曜日

焼肉トラジ!

pic20151201061101_1.jpg

pic20151201061101_2.jpg

relian表参道スタイリスト

宮原絵美でございます!


銀座店勤務の帰り、またまた坪田さんとごはんへ!

今月はたくさんご馳走していただきました(^^)

今回は銀座トラジさんへ!

なんとも贅沢な焼肉コース!

もう、生でいきたいくらいおいしそうなのが写真から伝わるでしょうか?笑

ごちそうさまです!


今回は色々とお仕事のこと話しました。

3月から宮原は銀座店勤務になります!
詳細は追ってご報告させていただきます!
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ