000新着STAFF blog

2017年10月31日 火曜日

乾燥する季節に☆

こんにちは!

relian青山アシスタントの湯本天馬です!

みなさんは乾かす前に洗い流さないトリートメントつけて乾かしていますか?

今回、ご紹介するのはrelianオリジナルトリートメントの美容液(^○^)



この美容液は海洋深層水ベースにヒアルロン酸、コラーゲン、プラチナナノコロイドなどの美容成分が入ってるんです!

ドライヤーでしっかり乾かしてあげることで
熱と反応して髪にツヤが生まれます!

ストレートアイロンやコテなど
熱処理をほぼ毎日やっている方も多いと思いますが、
どうしてもパサつきやダメージの原因になってしまいます!

そのダメージしたところからカラーの色素やトリートメントがどんどん抜けてしまうので
持ちが悪くなってしまうんです!

しかし、ラクリスの美容液を使い続けると
ダメージを受けにくくなるのでカラーやトリートメントの持ちがよくなりますよ


是非、使ってみて下さい!
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2017年10月31日 火曜日

ハイライト☆

こんにちは!
relian青山店のやまだです☆




季節の変わり目ってちょっとイメチェンしたくなりませんか??




今回はメンズのハイライト☆


ベースは8レベルのグレージュにメッシュのように太めのブリーチでハイライト!


セットするとこんな感じでハイライトが目立ってカッコイイです☆



ちなみにこのお客様、縮毛矯正もしています。


なのでダメージを最小限に抑えられるよう工夫してます。秘密です。笑






ブリーチと縮毛矯正はあまり相性がいいとは言えませんが、だからってデザインを諦めてしまうのはもったいないです。




お客様と相談しながらそういった所も解決できればいいなと、私は思ってます。




なので一緒にかわいく、かっこよくなりましょう☆

pic20171031093356_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2017年10月31日 火曜日

ほっかいどーん☆

こんにちは!
relian青山店のやまだです☆



今月15日に友人の結婚式参列のため北海道に行ってまいりました☆


実は北海道初で、しかもひとりで飛行機に乗るのも初めてだったため直前までガチガチでした(同期の手塚にずっとLINEで怖いと送り続けました)(きっと逆に怖かったことでしょう)


式に参列して、本当に幸せそうな友人が見れて、ああいい人と出会えて良かったなあと心から思いました。


やまだにも現れてくれ!!!!





次の日は函館で食べ歩きまくりました☆


本当にずっと食べてしかいなかったです......
お陰でDHAたくさん摂取できて健康になった気分です



五稜郭で雪ミクにも...♪




日曜というお客様が一番来たいであろう日におやすみをいただき、ありがとうございました。



いまならささやかながら北海道土産があるのでお声がけ下さい☆笑

pic20171031092520_1.jpg

pic20171031092520_2.jpg

pic20171031092520_3.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2017年10月31日 火曜日

relianと言えば縮毛矯正☆

imgG53427403_1509409160485

こんにちは!
relian青山アシスタントの湯本天馬です!


さらさらでツヤのあるストレートってやっぱり憧れますよね!
でも、ダメージが気になる...
   クセ毛だしな...
   乾燥でパサつくしな...
   他店で縮毛矯正をかけて失敗したしな...。

 と諦めていませんか?

その原因の多くはしっかりクセを伸ばすためや持ちをよくするため必要以上に強めの薬剤を使ってしまっていたり、アイロンの熱をあてすぎてしまっているケースが多いです!

そのお悩みはrelianにお任せ下さい‼

くせ毛をより自然に伸ばすのはもちろんですが、髪の毛にツヤを出したり、広がりボリュームをコントロールするなど色んな悩みを解決できます!

どのような仕上がりのイメージで縮毛矯正をするのか、髪質によって使用する薬剤の調合や伸ばし方、アイロンの種類、温度を変えるなどして質感と仕上がりをコントロールできるんです!

relianには経験豊富なスタイリストが在籍していますので、安心して髪のお悩みなど相談してくださいね!
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2017年10月31日 火曜日

うるつや~~☆


こんにちは!
relian青山店のやまだです☆


ラクリスでうるつやになったお客様のご紹介です♪


最近寒くなってきて髪の乾燥がきになる季節になってきましたね(>_<)



毛先が広がる、静電気が起こる、枝毛が増えた

そんな方も多いのではないでしょうか??



relian自社開発のラクリストリートメントは髪の修復ができるので、そんなお悩みも解決しちゃいます☆



本格的な冬になる前にLetsラクリス☆

pic20171031091544_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ