000新着STAFF blog

2017年10月26日 木曜日

... straight ☆

pic20171026211635_1.jpg



こんにちは!

relian表参道のアシスタント
みやた ゆう です!


最近台風の湿気で髪の毛がまとまらない!
癖が気になる方も多いのではないでしょうか?(´・ω・`)


湿気が多いとスタイリングもうまくいかなくてとてもいやですよね(´・ω・`)



みなさんご存知かと思いますが
リリアンでは自然な仕上がりになる
縮毛矯正が好評いただいています!


縮毛矯正と言うとシャキン!!
とまっすぐになりすぎるイメージもありますよね( 。>﹏<。)


ですが リリアンでは

お客さま1人1人にあったお薬の配合

施術方法でナチュラルな仕上がりの
縮毛矯正をかけることができます!


朝のスタイリングの時間短縮にもなりますし
まとまりもよくなりますよ



まとまらずお困りの方は一度ご相談ください!


ナチュラルなストレートでスタイリングを楽しみましょう( *ˊᵕˋ* )♪
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2017年10月26日 木曜日

前髪が割れる方必見!ヘアループって知ってますか?

pic20171031183343_1.jpg



こんにちは!
リリアン青山の岩間です!

今回は、新メニューのお知らせ♪♪

【ヘアループ】です!



こちらのメニュー、どういったものかといいますとー、、、

1本の髪の毛に対して、4本~6本の毛束を結び付けていくというものです!


つまり、ヘアループというのは、美容室に来てもらって、その場で結果を出せる増毛ということですね!


かなりデザインの幅が広がる新技術です!

前髪や、つむじ周りなどが分かれやすい方、
トップや、部分的にボリュームが欲しい方!
にオススメです!

髪の毛にツヤもでます!

ヘアループをして、日頃の生活で、不便はないのか?

とよく質問を受けますが、特に気にしていただくことはありません!!

シャンプーもブラッシングも今までどおりで大丈夫です!

エクステと違い一本単位でつけていくので、とても馴染みがいいです。
pic20171031183343_2.jpg
付けたヘアループは、その地毛が自然脱毛するまで付いてます。

ひとの髪の毛は約10万本生えています。
そして、一日あたり50本~100本の髪は自然に抜けていくものです。

付けたけど、抜けてしまう髪の毛ももちろんあります。


ですので、約1ヶ月~1ヶ月半に一度は付け足しに来ていただくことをオススメします。




ヘアループ単品でもご予約可能ですし、

カットやカラーなど、いつものメニューと一緒にプラスしてあげるとヘアループのアフターカットも一緒についててお得です(^.^)


今は一か月以内の施術で千円オフをさせて頂いてます★

ぜひ、お気軽にご相談くださいね(^.^)

...conomi



このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2017年10月25日 水曜日

◎relianでもヘアループ導入いたしました!!!

【◎relianもヘアループ導入いたしました!!!】


こんにちは!
relian銀座 スタイリスト 木下実穂です(^O^)

relianでは新しく、ヘアループたるものを導入致しました!!!

え?ヘアループって何?!とゆう方のために
簡単にご説明します☆〜(ゝ。∂)


簡単に言えばマツエクの髪バージョン!
髪一本に対しひと束(4〜6本のループ)を装着してきます。

形状記憶する特殊な人工毛をつけていくので
色々なヘアデザインを楽しめるものとなっています。



つむじや前髪の分かれやすいところにつけると、分かれにくくなり

トップのボリュームが欲しいところに付けると

ふわっと立ち上がりセットが簡単になります!


一度つけたところは髪が抜けるまで外れません。


髪の毛周期によって抜けていくので
3週間〜1ヶ月のペースでつけるのがベストです!

(髪は大体1日に50〜100本ほど抜けていきます)


初めてで不安な方にも
丁寧なカウンセリングをしてから
施術には入らせていただきますのでご安心ください!!!


100本 3780円〜とリーズナブルに
お試し頂けますのでお気軽にご相談くださいね(^O^)

pic20171025174744_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2017年10月25日 水曜日

◎バッサリロブ×たっぷりハイライト

【◎バッサリロブ×たっぷりハイライト】


こんにちは!
東京 銀座 美容室 relian 木下実穂です(^^)



最近なんだからまたまたバッサリブームが来てます。


ロブ、多いです!とっても!


短かすぎず長すぎずちょうどいいバランス!


ぱっつんラインで重めなのがやっぱり人気です☆


重めなラインでも、毛先は軽くすいてあります!


そうすると巻きやすくアレンジもしやすいです☆


長いままで伸ばしっぱなしだったから

ボブやショートまで一気に短く

急に切るのは抵抗があるという方にも

オススメの長さが
肩ライン〜肩下、鎖骨ラインまでのロブです!


結べるし後ろもある程度の長さがあるので巻きやすい

骨格に合わせてバランスを見て

長さを決めていきますのでご安心を(^_^)


マフラーやストールが活躍してくるこの季節

静電気で広がる前にスッキリさせませんか〜?☆


イメージチェンジを図りたい方は
是非是非ご相談くださいね!!!!

relian銀座 木下実穂



pic20171025174637_1.jpg

pic20171025174637_2.jpg

pic20171025174637_3.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2017年10月25日 水曜日

バケーション♡

pic20171025114203_1.jpg

pic20171025114203_2.jpg

pic20171025114203_3.jpg

こんにちは!

relian銀座店アシスタントの藤井茉帆です!


先日は五日間お休みをいただいたので
久しぶりに地元の岩手に帰りました♪

久しぶりといっても3ヶ月ぶりくらいですが。。


家族でお出かけをしたり、
懐かしい友達と会ったり、
とっても充実した五日間でした╰(*´︶`*)╯♡



都会のなんでも揃う便利な感じも
遊ぶ場所に困らない感じも好きですが
岩手の大自然に囲まれてる感じも大好きです!



次はお正月に帰る予定なので
また気持ちを切り替えて頑張ります(^O^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ