000新着STAFF blog

2018年4月30日 月曜日

縮毛矯正でさらさらストレート♡


こんにちは\(^^)/

relian青山店アシスタント 荻原 かな です☆


今年も梅雨の季節が近づいてきましたね!
雨や湿気のせいで
髪の毛の広がりやクセが気になりますよね(><)

そんな時は縮毛矯正がおすすめです☆

relianの縮毛矯正は
ブラシを使った縮毛矯正なので
自然な柔らかい質感で伸ばすことができます!

また、3種類のお薬を
一人ひとりの髪質や悩み、クセに合わせて調合します。
なので、ダメージも最小限におさえられます!!


今までつんつんピンピンに伸びてしまうのが
苦手で縮毛矯正をされなかった方や
自然にかけようとして、クセがすぐに出てきてしまう方も
relianでの縮毛矯正ならそんな心配はありません(^^)

毎朝のお手入れも楽になりますよ!!!


クセのお悩みだけでなく
髪の毛が広がるから抑えたい、、、
そんな方も縮毛矯正をかけるだけで
さらさらヘアをゲット出来ます!!!!

髪の毛でお悩みは
relianでお待ちしております☆★



pic20180430203148_1.jpg

pic20180430203148_2.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2018年4月30日 月曜日

いざ東京ミッドタウン日比谷へ!!



みなさんこんにちわ!
relian表参道横山秀治です!
先日銀座のスタイリストえみちゃんと日比谷に新しくできた東京ミッドタウン日比谷にいってきました♪
TOHOシネマズで映画のグレイテストショーマン を観に行くことに(^^)
映画も良かったんですが、個人的にはミッドタウン日比谷にはまってましまいました、、
外には日比谷公園の緑や皇居のお堀などがあり眺望は抜群です!
レストランからも緑が見えたり♪
お店も一風変わったレトロなお店があったりなかなか楽しめます!
皆さんも映画観るときは是非いってみてください☆

それではー!
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2018年4月30日 月曜日

まとまりづらい髪には縮毛矯正を!

みなさんこんにちわ!
relian表参道横山秀治です☆
世間はゴールデンウィークで活気付いてきましたね!
ありがたいことにrelianもゴールデンウィーク前から大盛況って感じです(^^)
そんな最近増えてるのが縮毛矯正!
だんだん暑くなって汗をかいたりするとウネリがきになりますよね!

relianの縮毛矯正はブラシでかけていくので超自然!
かけてる感がありません!※かかりも弱くないです

僕はその中でもアイロンなどのいれ方にちょっとしたコダワリがあり、乾かしただけでもいい感じになるように施術していきます!

自然にクセをとりたい方は是非ご相談ください!
それでわー☆


このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2018年4月30日 月曜日

アッシュやグレーカラーがおすすめ!

みなさんこんにちわ!
relian表参道横山秀治です☆

最近カラーのトレンドは様々ですね!
皆さんは何系にする事が多いですか?
昔は夏は寒色、秋冬は暖色なんてのが多かったですが、今はこの時期だからコレっ!ってないんですよね!

横山はやっぱベースにアッシュを使ったカラーがなんだかんだ好きなようで、お任せの場合はそっちの比率が高いのかな、と!

アッシュやグレージュなどはいかに赤みを消すかが大事なので、その場合は補色をガッツリいれて赤みを相殺します(^^)

そうするとブリーチしてなくてもグレーに近づきます!
赤みが出やすくてお悩みの方はご相談ください☆

それでわー!

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2018年4月30日 月曜日

ホワイトメッシュ☆

こんにちは!
relian表参道店、青山店勤務のやまだです☆



今月とっっっっっっってもオーダーの多い

ハイライト、ブリーチ、バレイヤージュ



あったかくなってくるとカラー明るくしたりデザインカラーしたりしたくなりますよね~~(`・ω・´)



パキッとデザインがわかるようにしたい方はメッシュ、

馴染むように立体感が欲しい方はハイライト、

伸びたリタッチが目立ちすぎたくない方はバレイヤージュ


などなどお客様のご要望に応じてデザインカラーも提案させていただきます♪


今回は目立たせたいとの事だったので

ホワイティメッシュ ✕ ダークグレー

でコントラストを際立たせてみました*\(^o^)/*



光に当たるととっっっっっっってもキレイなライトグレーでした~~



ブリーチにはかかせない秘密兵器もrelianに導入されたので、気軽にデザインカラー挑戦してみてくださいね♪

pic20180430100352_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ