000新着STAFF blog

2018年7月25日 水曜日

BBQ

こんにちは!!
relian表参道アシスタント1年目の古藤拓です!!

梅雨も明けて、暑いが続いて夏がやってきましたね

夏と言えば、BBQですよね


先週はお台場の潮風公園でrelian全社員でBBQ大会をしました!


みんなでお酒を飲んで肉を食べて色んなゲームをしてとても楽しく盛り上がりました!


僕は基本サッカーをしてました笑


炎天下の中のサッカー、、
とても暑かったですけど、とても楽しかったです♪
夏が始まった感じがしました笑


BBQが終わったあとは、まだ体を動かしたいメンバーで、お台場のスポッチャへ行きました


夜までしっかり体を動かしました。笑


みなさんもこらから夏を楽しみましょう!

来年のBBQも楽しみです


pic20180725004507_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2018年7月25日 水曜日

☆ strawberry pink ☆




☆strawberry pink ☆



こんにちは!


relian銀座店 アシスタントの新谷真菜です♪



先日、お友達がカラーをしにきてくれました!


もともと何度かブリーチをしていた髪に
pinkをオン*


自然なグラデーションにもなってとってもかわいいpinkになりました♪


このような色合いを出したい場合は
ブリーチが必須です!!


ですが、ブリーチなしでも明るいトーンで
染めればほんのりピンクカラーも楽しめますよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


スタイリングはラフにウェーブ巻きにして
毛先は外ハネに!!


表面はリバース巻きで動きを出しました☆


ぜひみなさんもこの夏は暖色系のカラーを楽しんでみてはいかがでしょうか??(^^)/







pic20180725003226_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2018年7月24日 火曜日

オフィスにも馴染む透け感グレージュカラー☆

pic20180724230328_1.jpg

オフィスにも馴染む透け感グレージュカラー☆



こんにちは!


東京 銀座の人気美容室


relian銀座スタイリスト【竹澤優】です!


まだまだグレージュカラーが人気です☆


外国人の地毛のように落ち着いた明るさでもグレーっぽく透けるカラーがおすすめ^ ^


派手すぎずオフィスでも馴染むようなグレージュカラーはお任せ下さい!




インスタやアメブロなどでも情報を発信してます!


【竹澤優】で検索お願いしますm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2018年7月24日 火曜日

レイヤーにワンカールパーマで簡単ゆるふわスタイル☆

pic20180724225831_1.jpg

レイヤーにワンカールパーマで簡単ゆるふわスタイル☆



こんにちは!


東京 銀座の人気美容室


relian銀座スタイリスト【竹澤優】です!


人気のレイヤースタイル☆


しっかりとレイヤーで段差をつけると、毛先ワンカールのパーマだけで


ランダムにゆるふわな動きが出せるので、毎日のスタイリングが簡単に♪


毛先パーマなのでダメージも少なく、カラーを繰り返している人でも安心です^ ^


最近は保湿しながら低温でかけるデジタルパーマが人気です!


気になる方は是非ご相談ください☆




インスタやアメブロなどでも情報を発信してます!


【竹澤優】で検索お願いしますm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2018年7月24日 火曜日

絶壁解消

pic20180724180804_1.jpg

relian銀座スタイリスト

宮原絵美でございます( ̄^ ̄)ゞ

自分もショートにしているのが大好きなのですが、その時に最も気になるのが後頭部のぺたんこ問題。

日本人は絶壁ハチ張りさんが多いので仕方がないのですが、少しでも欧米人のあの後頭部に近づけないかと日夜研究中です、、、

ショートにする際のこだわりは、
まずは似合うこと!
してよかったなと思っていただけるようお顔のバランス、日々のお手入れに合わせたショートをご提案させていただきます。

後頭部がふんわり!
自分が絶壁なので、後頭部ふんわりへのコダワリは強めです。

襟足が馴染んでいる!
浮きやすい襟足も、収まりやすくバランスよくカットしていきます。

ショートにする際は是非ご相談を!
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ