000新着STAFF blog

2018年8月29日 水曜日

**バッサリカット**

**バッサリカット**

こんにちは!
relian表参道、青山店のみひろです!


今までボブだった自分のヘアスタイルを
バッサリショートにしました(*^^*)



今までこんなに短くしたことがなかったので
切るのにとても勇気がいりましたが

周りからも好評で嬉しいです☆☆


慣れない長さなので違和感でしかないですが
乾かす時間やアイロンの時間が減るのでお手入れがとにかく楽です!!!


が、今まで着ていた服や
今までしていたメイクの見え方が変わってくるので
少し工夫が必要かもしれません。。。


大振りのピアスやネックレス
など、アクセサリーがショートスタイルだと映えるのでこれから集めていこうと思います(*^^*)


イメチェンする方
ぜひ参考にしてみてください!

pic20180829221248_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2018年8月29日 水曜日

スモーキーアッシュがオススメ★

こんにちは!

relian青山店スタイリストの
山根りなです!

最近はAW 秋に向けて
髪の毛暗くする方増えてます!


人気なのが黒髪ではないけど
暗く黒っぽく見えるカラーの
ブルージュが人気です!

私のオススメでもあります!笑

黒っぽく見えるけど実際は黒ではなくて
ブルーっぽく、透明感たっぷりで
透かして見たときがとっても可愛いです!

太陽の光で見たときが
めちゃ可愛いです★,


巻いた時も可愛さがあるヘアカラーになります!


ぜひ黒髪にしたくないけど黒くしなきゃいけない。って方お任せください★★

pic20180831141719_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2018年8月29日 水曜日

AW先取りスタイル★

こんにちは!

relian青山店スタイリストの
山根梨菜です!!

この前お友達がカットカラートリートメント
しに来てくれました★"


今回5センチくらいカットしました!!
AW流行る鎖骨ラインでの
切りっぱなしボブにっ!!

可愛くコテ巻きのできる長さでもあり
サッと結べる長さがAWは流行りますっっ★

カラーはオレンジ味が気になるということで
王道人気のマットアッシュにっっ!!!

透明感も出るように髪質に合わせて
お薬調合していますっっ!!


是非是非お任せくださいっ!

pic20180831095911_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2018年8月29日 水曜日

♡京都*大阪の旅♡

pic20180829095111_1.jpg

pic20180829095111_2.jpg

pic20180829095111_3.jpg




こんにちは(´ ˙○˙ `)
relian表参道アシスタントの
大越捺未です!!


今回は8月の2連休で
弾丸京都、大阪の旅に出たので
その事について☆


1日目は京都!!
どうしても夏らしいことをしたくて
京都で浴衣を借りて1日過ごしました!
なんと手ぶらでいって大丈夫ですし
2千円くらいで全て借りれるので
ほんとにおすすめですよ\(^^)/

浴衣って日本人だなと感じることが出来るし
姿勢も良くなるし
歩幅が狭くなるので女性らしく
上品な印象になってものすごくいいな〜
と感じました♬

清水寺までいったり
その辺をふらふら歩いて
京都の街並みをみながら
のんびり過ごしました!

思ったことは京都は1日じゃまわれないこと。
2日間京都でも良かったかなと
思ったのでまた行こうと思います☆



2日目は大阪!!USJ
私はクッキーモンスターに変身して
1日はしゃぎまくりました♬

お盆の時期だったので
普通に混んでましたが
いろんな乗り物にも乗れましたし
新しくなった夜のパレードも
見ることが出来て
ものすごく感動したし楽しかったです♡



もっと2連休を使っていろんなところに
行きたいなと思ったので
今度はどこへ旅行に行こうか
考え中です♬
いいところがあれば教えてください♡





Instagram▷▶【natsumi_relian】




このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2018年8月29日 水曜日

♡秋先取り!!ほんのりくすみカラー♡

pic20180829093136_1.jpg

pic20180829093136_2.jpg




*⋆⸜こんにちは⸝⋆*

relian表参道アシスタントの
大越捺未です!!


そろそろ夏も終盤。
最後に夏カラーをする方も
秋先取りで秋カラーを
考えてる方もいると思います!!

今回はそんな秋カラーについて◎


わたしがおすすめする秋カラーは
ほんのりくすみカラーです!!


夏で明るくした方や
紫外線で色が抜けきってしまった方
オレンジや赤っぽくギラっとした
色に色落ちしてしまった方など
多くいらっしゃると思います。

そんな方にはそのギラっと感を
ほんのり抑えてあげるくらいの
ブラウンベースのくすみカラーが
おすすめ☆☆☆


あまり暗すぎない7、8レベルで
ほんのりブラウンっぽさが残るくらいが
秋のメイクだったりファッションにも
抜群に似合うこと間違いないです!


秋カラーどんな色にしようか
迷っていた方はぜひ参考にしてみてください!




Instagram▷▶【natsumi_relian】







このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ