000新着STAFF blog

2018年9月30日 日曜日

♡Halloween disney♡

pic20180930084809_1.jpg

pic20180930084809_2.jpg




こんにちは!!
relian表参道アシスタントの
大越捺未です!



先日のお休みは同期のみなみと
かなとディズニーに行きました☆


ずーと楽しみにしてたのに
前日まで雨予報で、落ち込んでましたが
当日は雨降らなかったので
スペシャルハッピーでした\(^^)/


しかもなんと!
ハロウィンディズニーの初日で
仮装してる人もたくさんいて
すごく賑わってました☆☆

周りの方々のクオリティも高くて
パーク内にいるだけで楽しかったです♡


そしてなによりパーク内の
ハロウィン使用の飾り付けがまた
可愛くて終始ニヤニヤが
とまりませんでした☆

写真のかぼちゃも可愛かったです笑!!



みなみとかなといると
ほんとに面白くて楽しくて笑


お休みスペシャル満喫できました◎!!





またお休みがかぶったら
お出かけの予定立てようと思います◎!!







Instagram【natsumi_relian】






このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2018年9月30日 日曜日

秋オススメネイル♡

こんにちは\(^^)/

relian青山 荻原 かな です☆

いよいよ秋の季節になってきましたね!!
急な冷え込みもあったり
寒いので風邪には気をつけてください(><)


秋は柄物が流行りますよね!!
チェックやレオパード、べっ甲など
可愛いものがたくさんあります♪

そんな中でネイルでオススメなのは
レオパード柄です☆

レオパード柄のネイルは
どんな色味とも相性がいいので
いろんな雰囲気と合わせることができますよ!!


私は今回はニュアンスネイルで
レオパード柄を取り入れてみました(^^)☆

ニュアンスネイルも可愛くてオススメなので
ぜひやってみてください!!!

みなさんも指先からおしゃれを楽しみましょうね♪


pic20180930000857_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2018年9月29日 土曜日

まとまるボブ♡

こんにちは\(^^)/

relian青山 荻原 かなです☆

今回のご紹介は
お手入れ楽チンまとまるボブ!!!

なかなか毛先がまとまらない、、、
クセや湿気で髪の毛が広がる、、、
こんなお悩みがある人は多いと思います(><)

そんな人にオススメなのはrelianの縮毛矯正!

柔らかく自然な質感でクセを伸ばすことができます♪
縮毛矯正をかけることで広がりパサつきも抑えられるので、お手入れも楽チンになります!!

またボブスタイルにすることでまとまりやすいスタイルになりますよ!

ボブは内巻きや外ハネスタイルもできて
コテ巻きのスタイリングもできるので
いろいろなスタイルを楽しめます☆

ラクリストリートメントをプラスしてあげることで
さらにツヤ感がupしますよ!!

ぜひrelianの縮毛矯正お試しください♪



pic20180929235003_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2018年9月29日 土曜日

重ねリップ

こんにちは!
relian表参道のアシスタントの彩夏です!




今日は私の最近買ったリップについて紹介します(o^^o)





リップをたくさん購入しにパリへ行って参りました!





紫と濃いピンクのリップです。
2種類のリップを重ねて塗るのが流行です。





1本よりも2本の方が周りの人と差がついてオシャレ上級者になりますよ♡





ゴールドリップを重ねて塗ると華やかな印象に♪





少しいつもと違う自分になりたい方には重ねリップオススメですよ(o^^o)





色も自分の好きな色で選んで是非やって見てください(^^)




ブログ読んでいただきありがとうございました!



pic20180929234415_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2018年9月29日 土曜日

ナチュラルな縮毛矯正ならお任せください!

pic20180929233343_1.jpg


みなさんこんにちは!
relian表参道横山秀治です(^^)

夏の暑さも落ち着きを見せていますが、やっぱり気になるのは湿気による癖ですねー。。

そんな時はrelianのナチュラルな縮毛矯正☆
ダメージを抑えながらより自然なツヤ髪にしてくれます!

ブラシの縮毛矯正をする事でよりしっとりまとまる質感にできます!

クセが強い人も、ダメージで傷んでる人もそれぞれにオーダーメイドで薬を調合する事でだれでも理想の髪質に♪

もちろん髪の状態によっては希望に添えない場合もありますが!
今の髪に満足できない方一度ご相談ください(^^)

それでわー!
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ