000新着STAFF blog

2019年5月19日 日曜日

ヘアアレンジ

こんにちは!!!



relian銀座店アシスタントの星野海斗です!


誰でもできる簡単なヘアアレンジ


くるりんぱをして下に溢れた髪の毛を
コテで巻くだけの簡単なスタイルです!



最後に少しトップにボリュームを与えてあげてくずしてあげればOK


バランスが少し難しいですが、
鏡を見ながらしっかりやってあげて
ください!!!




誰でも簡単にできるスタイルですので、
是非やってみてくださいね!!!



それではお店でお待ちしております。



pic20190519100151_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2019年5月19日 日曜日

♡専門の友達♡


♡専門の友達♡

こんにちは!
relian銀座店スタイリストの飯山美南です!

大好きな専門の友達二人とディズニーに行ってきました(^^)


もう念願の始めて二人といくディズニーだったので
めっちゃ楽しめました♡

一緒に行ったのが妊婦さんだったので
ゆっくりディズニー最高でした!!
食べたいのをたべて
至る所で写真をたくざとりました。

平日だったので
思った以上にすいていて最高な一日になりました!!


みんなでベージュっぽい色わいで
あわせていったので
統一感があってめちゃ可愛かったです!

2人ともあまり休みが合わないで
ほんと久しぶりにあえて最高でした☆!

みんな美容師なので
美容師トークずっとしてた気がします笑


ほんとにめちゃくちゃいい思い出になりました!
また来月も行く予定なので
楽しみです(^^)



pic20190519094847_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2019年5月19日 日曜日

♡new nail♡


♡new nail♡


こんにちは!
relian銀座店スタイリストの飯山美南です!


ここ最近で1番お気に入りかもしれない
ネイルになりました☆☆☆


ネイリストさんはいつも同じの大好きな方!!
今回は砂っぽい感じで全体的に薄めでと伝えただけで
この可愛さ♡!!

砂がはいったジェルネイルがほゆとに可愛くて
いろんな色の展開もあって
夏にめっちゃ使いたいです(^^)


パーツとかも石とシルバーの組み合わせが
抜群に、可愛くて、、、
普段の私だったら絶対にターコイズの色が欲しくなる感じのネイルになるんですけど
あえてそこに白のパーツを合わせて
大人っぽくしてくれて
ほんと可愛くて何度も見てしまいます!

このネイルはいろんな人に評判で
何回かリピってしまいそうです!


また来月も楽しみです♡!

pic20190519094403_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2019年5月19日 日曜日

サラツヤ縮毛矯正♡

こんにちは\(^^)/

relian青山 荻原 かな です☆


だんだんと梅雨が近づいてきましたね!

縮毛矯正を行う方も増えてきました!!


relianではブラシをメインで使用した縮毛矯正を行っております☆

アイロンではなくブラシを使用することで、
髪の毛の形状を潰さずにクセを伸ばすことができます!
そのため硬い質感にならず、
柔らかく自然なストレートヘアが可能です♪

また、使用している薬剤も
3種類の薬剤を一人ひとりの髪の毛の状態に合わせて調合しています!
そのため、極力ダメージを抑えての施術をすることができます!


ダメージが気になる場合は
自社開発のラクリストリートメントでしっかりケアをしながら
理想のヘアスタイルを手に入れましょう!!

relianでお待ちしております☆


pic20190519085740_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2019年5月19日 日曜日

グリージュ☆

こんにちは!
relian表参道のやまだです☆

今回は透け感たっぷりの
green×baige →→→greege (グリージュ)☆

赤みが気になる方は特にオススメ!
赤みを消すこともできるし、
色落ちした時にベージュっぽく抜けてくれますよ♪

最近多めのオーダーですヾ(*'ω' )ノ

ブリーチなしでもこのくらいの
明るさ(8レベル前後)であればできます◎

グレージュに飽きたらグリージュはいかがですか??



明るくする方増えてます!!
ブリーチする方は備考欄に「ブリーチ希望」と
記載お願いしますm(_ _)m

pic20190519083531_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ