000新着STAFF blog

2020年1月19日 日曜日

刈り上げ女子☆

こんにちは!
relian表参道のやまだです☆


最近女性でも刈り上げする方が増えてるので
ご紹介させて頂きます☆


刈り上げって男性のオシャレなイメージある
と思うんですが、実はそんなことなくて

横のボリュームをおさえたい
耳周りをスッキリさせたい

って方もやることが多いんです!

あとはやっぱり女性で刈り上げてると
カッコイイです!!!!!!
(個人的にめちゃくちゃ好き)


ピアスとかゴリゴリにあいてたら
さらにカッコイイですよね好きです。


話は逸れてしまったのですが、
そんなこんなで女性でも刈り上げする方が
増えてきているので、もし、やりたいなー
ちょっと興味あるなーって方がいたら

ぜひ!やってみてください☆



pic20200119093742_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2020年1月11日 土曜日

初めまして!! 明けましておめでとうございます!

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2020年1月11日 土曜日

❥ my hair ❥



❥ my hair ❥


こんにちは!
relian銀座アシスタントの福井萌瑚です!



最近かなりのイメチェンをしました!


長さは15センチぐらい切り
カラーは毛先にかけてブリーチをして、、


仕上がりは下の写真で
こんな感じのグラデーションカラーに!!



本当はもう少し伸ばして
いつかばっさり切ろうと思ってたんですけど
ちょっと予定よりも早まってしまいました、(笑)


こんなに短いのは高校生ぶりぐらいで
すごく新鮮で、スタイリングもたのしいです◎




結構周りの人からも好評で、


明るいのもいいね
とか
短い方がいいね!

って言ってもらえると

よかった〜

っておもいます(笑)(笑)



冬にデザインカラーする方、
意外と多いですよ!


皆さんもぜひ
雰囲気ガラッと変えちゃいましょ♪






pic20200111215419_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2020年1月10日 金曜日

ミニボブ★

pic20200110212852_1.jpg

こんにちはrelian 坪田です!


今回のafterはミニボブ!!

切りっぱなしの重めスタイルだけど、セット出来やすいように毛量は軽くしてます。


アイロンで外ハネ、内巻きどっちもできるので、自宅でのお手入れ簡単です!



似合わせカットで誰でも可愛くカットしていくので、誰でも可愛くなれますよ!


頭の形や骨格にら合わせ毛量や長さも調整していきますので安心してお任せください!!



このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2020年1月10日 金曜日

バッサリカット×縮毛矯正

バッサリカット×縮毛矯正

こんにちはrelian表参道小澤英一郎です☆

2020年になりましたね〜
今年もよろしくお願いします!

最近では年末からバッサリカットする
お客様が多い気がします笑

良く聞くのはロングからショートにして
またロング←このリピート

僕はメンズなんでそこまで長く伸ばした事は
ないんですけど女性は結構
される方多いみたいです。

ヘアドネーションなどされる方も
まれにいらっしゃいますね^ ^

そんなこんなで先日担当させて頂いた
お客様でバッサリカットする方が
いらっしゃいました☆

短くカットしても
縮毛矯正で綺麗にまとまります!

少しでもショートスタイルが
気になる方是非お待ちしてます!




pic20200110203540_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ