000新着STAFF blog

2021年2月20日 土曜日

**.メンズパーマ**.

こんにちは!!!
relian表参道店アシスタントのはるのこころです!
先日の大雨の日に虹を見ました!- ♡ -
なんかいい事がありそうです、⑅*
雨上がりの虹が出そうなあの空がなんかすきです♡

その日の朝はモデルで来てくれた友達をパーマスタイルに仕上げました!
結構強めのカールでセットもあっという間に出来ちゃいますッッッ(^^)*
朝の時間の無い時などでもちゃんと形になってくれるのは嬉しいですね

パーマは女性でも男性でもやりやすいスタイルだと思うのでぜひやってみて下さい.*
女性はパーマのヘアアレンジも抜群にかわいいですよっ‪‪
ケアもしっかり欠かさずにしてあげましょ〜♪

pic20210220021316_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2021年2月12日 金曜日

暗めミルクティーベージュ

こんにちは!
relian表参道アシスタントの古川りのです!

暑かったり寒かったり気温差が激しく体調を崩しやすい時期ですがいかがお過ごしでしょうか!コロナ含め体調管理にはしっかり気をつけてくださいねー!

そんな感じで今回紹介するのは暗めのミルクティーベージュです!


一回のブリーチ毛に入れてあげるととても可愛く発色してくれます(o^^o)
またミルクティーは色が抜けてしまいやすいカラーでもあるので今回は暗めミルクティーベージュを紹介したいとおもいます!

ブリーチ毛にトーン7、8レベルのお薬を入れてあげるとこのくらいの落ち着いたミルクティーベージュになります
そうすると色もちも良く、色落ちも楽しめるので長めに色を楽しみたい!って方は少し暗めにカラーしてみてくださいねー!!


pic20210212174301_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2021年2月10日 水曜日

まとまらない髪もCMみたいにツヤツヤに☆

今回は縮毛矯正のビフォーアフターのブログ☆

もともとぼわぼわしてくせも強いのでひろがりやすい髪なのでアイロンしてもまとまりづらい状態です!
髪は強くないのでブローやアイロンでなんとかセットはできますが、やっぱり忙しい日なんかはやるのが手間ですよね!

そんな髪に縮毛矯正をして楽にしていきます☆

毛先には縮毛矯正をした髪が残ってるので、根元しっかりと中間は優しい薬でかけていきます!

ブラシの矯正はキューティクルを整えながらクセを伸ばしていくので仕上がりはとてもつやつや☆

アイロンの矯正では出ないツヤとやわらかさがブラシを使うことによってでます!
不自然な仕上がりにしたくない方は是非お任せください!

それでわー^_^

pic20210210221738_1.jpg

pic20210210221738_2.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2021年2月10日 水曜日

... face flaming ☆

pic20210210111039_1.jpg





こんにちは!



relian表参道のスタイリスト



みやたゆうです!



最近 人気のフェイスフレーミングカラー





前髪がある人でもかわいいの?



と聞かれることも多いのですが、




前髪があってもめちゃくちゃかわいいです♡





前髪の隙間からチラッと見えるカラーで



お洒落です\( ˆoˆ )/




しっかり発色のいい色を入れてあげると



よりかわいさが際立ちます!



部分的なブリーチなのでダメージ部分も





最小限に抑えられますよ!




カラーは第一印象をガラッとかえます!




カラーでお悩みの方は是非一度ご来店ください!




相談しながら満足のいくカラーにしていきましょう!





このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2021年2月 9日 火曜日

°˖white×brown°˖

こんにちは!
relian表参道店アシスタントのはるのこころです!

最近はとっっても暖かい日もあれば天気は良くても寒い日があり寒暖差で風邪が引きやすくなりそうですね、、
晴れてるとお散歩に行きたくなりますねっ‪‪‬
最近ハマっています!(笑)

先日のお休みにネイルを変えてきましたっ
ブラウンにもホワイトにもゴールドは映ますねっ
ついつい眺めちゃいます、

ネイルした帰り美容室の帰りはやっぱり気分がいいですよね。 。
Happyになれますねっ☆
次はどんなネイルにしようか考えているところです⑅*

寒い日はまだ続きそうですが風邪には気をつけて過ごしましょ〜う

pic20210209234414_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年4月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

月別アーカイブ