000新着STAFF blog

2021年4月17日 土曜日

pink brown

こんにちは!
今回は、最近オーダーの多いカラーのご紹介!

今回掲載している画像は、ブリーチなし!!
何度か明るい色を重ねて、ベースを明るくしてから、
色を入れたので、色味が綺麗に出てくれました!!

縮毛矯正をかけている方や、
始めたカラーする方、
暗くカラーをいれ続けてた方は、
ブリーチをしなくても、ベースの明るさを上げることが出来ますので。ご相談下さい!

施術時間の目安は、3時間です!!

imgG53427403_1618667556476
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2021年4月17日 土曜日

ワイドバングストレート

こんにちは!
relianスタイリスト千葉です!

縮毛矯正と相性の良いワイドバングストレート!

可愛い!カッコいい!!

縮毛矯正をかけることで、
○スタイリングの意地
○スタイリングが楽に
なります!

元々縮毛矯正の履歴があるかたは、
根元や前髪だけなど、やってあげるだけと、
髪にもdamageを与えず、ストレートにすることが出来ます!!


imgG53427403_1618666586452
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2021年4月17日 土曜日

... blue black ☆

pic20210417215349_1.jpg




こんにちは!



relian表参道のみやたゆうです!



新生活始まった方はもう慣れてきましたか?




新しい環境は髪色が厳しかった(´・ω・`)



最初だから少し落ち着いたカラーにしたい!




という方におすすめなのが




ブルーブラックのカラー \( ˆoˆ )/!




ダーク系のカラーの中でも


青系の色で暗く見せているので




透明感も抜群のカラーになっています♡




暗くしたいけど黒染めは次のカラーに



影響してくるからどうしたらいいのか




わからないかたにもおすすめです(∩ ˆoˆ )⊃━.*




色落ちも赤味 オレンジ味を抑えた色落ちをしてくれるので 



色落ちまで楽しめます(ノ)•ω•(ヾ)!




カラーは印象をガラッと変えます!



カラーでお悩みの方はぜひご相談ください!


ご来店心よりお待ちしております!
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2021年4月10日 土曜日

ブリーチ1回 カシスピンク.*

ブリーチ1回 カシスピンク.*

こんにちは!
relian表参道店のmihiro です!


今回はブリーチカラーをご紹介します(*^^*).*


こちらはブリーチ1回でできる
ピンクと赤とオレンジの中間くらいの色
.*カシスピンク*.

絶妙な色加減がとっても可愛いですっ!!!


ブリーチしていると色落ちが早いので
ピンクシャンプーを使って色持ちよくしてあげてください(*^^*)

染めた当日から使っても大丈夫です!

紫外線が増えてくる時期でもあるので
ヘアケアもしっかりやってあげてくださいね☆


あったかくなってくると
髪を明るくする方増えてきます♪
夏の前にイメチェンして気分も明るく行きましょう!!!





pic20210410100624_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2021年4月10日 土曜日

white blue*.

こんにちは!
relian表参道店アシスタントのはるのこころです!
4月になって私もとうとう2年目になり先輩になりました!!!あっという間です、、
不安でいっぱいの毎日だと思うので頼れる先輩になりたいなぁと思いますっ!(^^)
新卒の子たちにも負けない元気で営業も頑張りたいと思います♪*

先日デザインカラーモデルでお友達が来てくれました!♪
派手髪ができない方にもおすすめなインナーカラーです*

耳にかけた時に見えるBlueがとっっっってもかわいいですよね!(^^)
色落ちはむらさきシャンプーをするとwhite blondeに近づきますよ☆
色落ちも楽しめるColorになってます!

イメチェンして新生活もたのしみましょう〜.*

pic20210410091847_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年11月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ